ホーム報告の最近のブログ記事

ガンバ大阪U23戦は3-2で敗戦となりました。

しかし上位、直近のチームも勝ち点3取ることができず離されませんでしたね、唯一上位で勝ち点3取ったのは富山。

次節はホームでその富山戦、ここで勝利すれば上位との差が縮ます。

その次はアウェイで長野戦と続きます。

ここで連勝すれば、いい流れで後半戦に入れますね。

その次節富山戦は土曜日開催でナイトゲームです、18:00キックオフお間違いの無いように。

黄猿ではアウェイ長野戦は乗り合いで行く予定です、いつもは県央での集合となっていますが今回は県南にも集合場所を設けようと検討しています。
まだ空き有りますので、お問い合わせ下さい。

富山戦、長野戦と前半戦の山場かと思います。是非、現地で声援送りましょう!

J3 第3節 vs YSCC横浜

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はホームで第3節vsYSCC横浜戦です。
引き分けが続いたので、ここで勝ちが欲しいですね!

続く第4節はアウェイで藤枝戦です、
黄猿では乗り合いで行こうと考えています。
興味ある方、本日試合会場で黄猿メンバーにお問い合わせ下さい。

今節は久しぶりの土曜開催です、お間違いのないように!
勝ちました!

連勝!

いい響きです。

次節は一週あいてvsYSCC横浜、場所は横浜市のニッパツ球技場です。

次のホームは6月26日ですね、約1ヶ月あります。

そこまで待てませんよね!

行っちゃいましょう!横浜に。

みんなで乗り合いで行く予定です。

「どうしょう?」とお悩みの方ご相談下さい。

みんなで乗り込みましょう!

そして、みんなで歓喜つかみましょう!
ホーム連勝です!

3戦負けなしです!

次節もホームです!

グリスタです!

13:00キックオフです!

この時間帯は暑いです、そして熱いです!

15日の日曜日グリスタ集合です!

みなさんの力が必要です!

ご来場お待ちしてます!

J3 第6節 vs鹿児島

| コメント(0) | トラックバック(0)
アウェイ東北2連戦、最悪の結果となった後のホーム。

相手は現在大変な状況にある九州地方から鹿児島。

そんな状況で迎えた第6節、
何とか「+3」する事が出来ました。

内容は良くなかったかもしれませんが、勝てたことで「ホッ」としました。

次節はアウェイ、FC東京と西ヶ丘で試合です。
みんなで乗り込み選手を後押ししましょう。

まだアウェイの試合行ったこと無い方、東京です、近いです、乗り込みましょう!

また来月はアウェイ富山もあります、
「行ってみないけど、どうすればいいのかな?」とお悩みの方、ご相談下さい。

ホームの時はサポーター有志による「ゴール裏応援体験ツアー」もやってますので、この機会にいかがでしょう?こちらに連絡いただければ取次します。

大変な状況の九州地方、いろいろな支援の方法があると思いますが、今回はこんなかたちでしてみました。DSC_0053.JPG

メンバーのミスターこと山城です。

祝なでしこジャパン優勝!

いやー、リアルタイムで見たかった...(´;ω;`)

起きたら優勝!

僕は夢の中でした...(笑

それは置いといてと...

代表に選ばれた栃木出身の鮫島彩、安藤梢両選手の活躍は、本当に嬉しいですね。

栃木県民として誇りに思います。

さて、16日土曜日はホームグリスタで栃木SCは、サガン鳥栖との対戦でした。

結果は引き分けでしたが、下は向きません!

最後まで選手と共に闘いましょう!

最後に皆さん、夏です。暑いです。

試合開始前後は勿論、応援、観戦中も水分補給を合間をみて行って下さい。

試合に夢中になりすぎない。

応援に夢中になりすぎない。

自分の体も大事にしましょう。

ミスターからのお願いでした。