J3リーグ、今日の試合結果で暫定的ではありますが栃木SC首位にたちました!

次節はアウェイで富山戦です。

直近チームとの戦いです。

黄猿では乗合で富山に乗り込もうと考えています。

まだ席に余裕あります。

この機会にアウェイでの戦いに参加してみませんか?

お問い合わせおまちしています!
前節はホーム、10000人以上のサポーターの前でガンバ大阪U23に勝利。

今節もホームでの開催、FC東京U23が相手です。
また10000人の後押しで勝利を呼び込みましょう!

毎試合10000人以上のサポーターでスタジアムを埋め尽くせたらいいですね。

その次は10月1日(日)アウェイで富山戦です。
黄猿は乗合で行こうと考えています。
直近チームとの対戦です、大勢のサポーターで乗り込みたいですね。

お問い合わせお待ちしてます。
前節富山戦はアディショナルタイムに追いつかれての引き分け、残念ですが直ぐに次の試合が来ます。

次節はアウェイで長野戦です。

現地で栃木SC勝利のために声援送りませんか?

黄猿では乗合で行く予定です。

一緒に行きませんか?

お問い合わせお待ちしています。
ガンバ大阪U23戦は3-2で敗戦となりました。

しかし上位、直近のチームも勝ち点3取ることができず離されませんでしたね、唯一上位で勝ち点3取ったのは富山。

次節はホームでその富山戦、ここで勝利すれば上位との差が縮ます。

その次はアウェイで長野戦と続きます。

ここで連勝すれば、いい流れで後半戦に入れますね。

その次節富山戦は土曜日開催でナイトゲームです、18:00キックオフお間違いの無いように。

黄猿ではアウェイ長野戦は乗り合いで行く予定です、いつもは県央での集合となっていますが今回は県南にも集合場所を設けようと検討しています。
まだ空き有りますので、お問い合わせ下さい。

富山戦、長野戦と前半戦の山場かと思います。是非、現地で声援送りましょう!

J3 第8節 vs FC東京U-23

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日は第8節 FC東京U-23戦です。

アウェイの地、西が丘での開催。

みなさん移動手段は決まりましたか?

電車で移動の方が多いと思いますが、
みんなで一緒に行きませんか!

宇都宮駅7:00発の電車で、
車内を黄色に染め西が丘に乗り込みましょう!

~補足です、先頭車両集合です~

宇都宮以南の方は最寄り駅から乗車できますよ。

雀宮   7:07発
石橋   7:12発
自治医大 7:16発
小金井  7:21発
小山   7:28発
間々田  7:37発
野木   7:37発

東武伊勢崎線利用の方は

久喜   7:56発

となっています。

昨年は西が丘のゴール裏は満席でしたね!

今年も黄色で埋め尽くし、
栃木SC勝利のために後押ししましょう!

また黄猿では第10節アウェイ相模原戦を乗り合いで行く予定です。
メンバーまでお問い合わせ下さい。

J3 第3節 vs YSCC横浜

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はホームで第3節vsYSCC横浜戦です。
引き分けが続いたので、ここで勝ちが欲しいですね!

続く第4節はアウェイで藤枝戦です、
黄猿では乗り合いで行こうと考えています。
興味ある方、本日試合会場で黄猿メンバーにお問い合わせ下さい。

今節は久しぶりの土曜開催です、お間違いのないように!

2017シーズン開幕!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2017シーズン開幕しました!

開幕戦
みなさん、どう感じたでしょうか?

勝ち点+3とはいきませんでしたが、
私は何かワクワクしました。
今後期待です。

次節はアウェイ鳥取、ちょっとだけ遠いですが、行かれるみなさんfighting!

黄猿はサポーターをサポートすべく今シーズンも乗り合いでアウェイに行くことを考えています。

ホーム、
そしてアウェイ、日本列島北から南まで!
今シーズンもよろしくお願いします!DSCN3978.JPG

2016シーズン終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
2016シーズン終了しました。

優勝も昇格もできなくて目標を達成する事はできませんでした。

クラブ、チーム、サポーターの総合力の現在値はJ3上位と言うことでしょう。

この現実を受け止め今シーズン経験した事が無駄にならないよう来シーズンに生かして行ければと思います。

それぞれが考え、そして行動しましょう。

今シーズン黄猿の活動にご協力頂きありがとうございました。

来シーズンも引き続き、よろしくお願いします。

お疲れさまでした。

J2、J3入れ替え戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
2016 J3リーグ 目標としていた優勝はかないませんでした。

結果は2位、これによりJ2、J3入れ替え戦を戦うことになりました。

もう一つの使命、昇格はまだ可能性があります。

優勝にはあと一歩足りませんでしたが、そのあと一歩を出してもらうために、あと2戦「全力」で後押ししましょう!

まずは日曜日のホーム「グリスタ」、そしてアウェイ。

アウェイは改修工事の関係で金沢ではなく富山で開催と言う事です。

黄猿ではアウェイ金沢戦@富山に乗合で行く予定です。

参加してみたい方、ホームで黄猿メンバーに問い合わせ下さい。
また、こちらのページにコメント、メッセージいただいても対応させていただきます。

入れ替え戦なんて、なかなか経験できることでは無いと思います。
ぜひスタジアムに行って、その場を感じてみてください。

写真は盛岡戦のものです。DSC_0205.JPGDSC_0207.JPG
そうすんなりと優勝なんてできないんですね。

何かが足りなかったのでしょう。

次節、最終戦 vs盛岡 アウェイの地ですが、黄猿では乗合で行く予定です。
若干ですが空席あります。

一緒に行きませんか?

可能性のある限り突っ走りましょう!